2009-03-23

R.I.P GRANDMOTHER

先日100歳のおばあちゃんが亡くなりました。
100歳までホントによく頑張りました!!
よく食べてよく夜更かしするパワフルおばあちゃん!
きっと天国でも夜中までテレビ観てることでしょう。

これでおじいちゃんにも逢えるし、なんだか寂しさよりも
安堵感というか、ちゃんと送り出せた感がします。

病院の先生曰く、心臓の電池切れとのことで、最後は苦しむことなく
両親と兄に見守られて逝きました。

ずっと介護をしてきた両親には心からお疲れ様でしたと言いたい。
介護に休みなんてないからね。どんな時もおばあちゃんの事を気遣ってる
姿を間近で見てただけに両親を労ってあげたい。
今度はぼくが両親の面倒をみていく番なので、休みの日には実家に
帰って顔を見せたり、旅行に連れて行ってあげたいと思います。
経済的な余裕がまだないから旅行を実現させるにはまだまだ時間が
かかるけど、些細なことでも良いから親の為に何かしてあげたいなと
今回のおばあちゃんの死をもって強く思いました!!

おばあちゃん今まで本当にありがとう!

お父さん、お母さん、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント: