2009-05-11

上野動物園






30年ぶりに上野動物園に行ってきました!昨日弾丸トラベラーを観ていて動物に逢いたいと思い、急遽デジカメ片手に上野ZOOへ!!ゴリラ、カバ、キリン、虎、ライオン、熊、ペンギン、フラミンゴ最高!!!一番グッときたのはライオンの雄叫び!!まぁースゴい!!かなりの重低音!!!!!あの雄叫びは安物のスピーカーよりも百倍も気持ち良いね!初めてあんなカッコイイ音聴いたわ!ライオン好きになりました!次は野生の声を聴きにデジカメからレコーダーに持ち替えてアフリカに行きたい。帰りはアメ横に寄ってREDKAPのワークシャツを2800円で購入!やっぱりアメ横も最高!

3 件のコメント:

tady さんのコメント...

アフリカいいね〜、行きたいね〜。
招待してw

tetsu さんのコメント...

こちらも先日REDCAPのボタンダウン買いました。
ちなみに6000円でした。。。(ToT)。

ectar さんのコメント...

tadyさん

アフリカの前にうちに招待しなきゃね!
アフリカにもトレッキングブーツ持ってくのかな?

tetsu坊

ボタンダウンならそれくらいするよ。
今度アメ横ツアー行こうよ!
今日も行ってきたよ。